芸術は素晴らしい。 | アズエル先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

芸術は素晴らしい。

アズエル先生

2015/03/02 03:06

アズエル先生

みなさん、こんにちは。
アズエルです。今日は3月の初めだったのですが、用事がありまして。お昼頃から出掛けてしまいました。

もし、待っていただいていた方いましたら、申し訳ありません!

六本木にて、五大美術大学、卒業製作展に行ってきました!
友人が展示をしていたので(*^^*)
芸術はいいですね。大好きです!!自分も下手くそですが絵を描きますし、美術館とか鑑賞するの好きです。僕

意味やインスピレーションは考えるな!感じろって感じですけどね♪

実は、以前お付き合いしていた人が、美術大生でしてかなり絵に対して深く関わったと思います。

その人も一昨年かな、六本木で展示していました♪


そして、なんと!!今回久しぶりに、その人と一緒に美術館デートをしました。
(≧▽≦)ヒャッホウ

いやぁ、まだ自分に気持ちがあるのか、好きなんですかね(笑)とてもドキドキでした(*^^*)

自分でこれからは友達、、、なんて言って別れたけれど、、、やっぱり他にいけない自分が心の奥に居ましたね(笑)

でも、それが伝わったのか、向こうからまた、どこかご飯とか行こうと誘ってきてくれました(≧▽≦)

こ、これは、何か、流れ変わってきた!?

(≧▽≦)はひふへほんとにーーーー!!!?。

と、ひとしきり暴走していますが(笑)とても素敵な作品を見れてよかったです!(*^^*)

やっぱり芸術は最高です!
ページトップへ