電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

9月の満月のメッセージ、癒しが溢れる

ソフィア先生

2020/09/01 06:48

ソフィア先生

まだまだ暑い日が続きますが、秋が近づく9月になりますね。
今回の満月は、9月2日14時過ぎ。
満月のメッセージは、大天使ラファエル、癒しの天使です。
9月の癒しは、
自らの中から溢れる愛を、素直に受け入れていくことから、癒しが広がっていく、というものです。
過去の出来事で、傷ついた心は、もう癒されているようです。
自分自身の怒りや不平不満、相手や周りへの怒りや嘆き悲しみ、
苦しくなってしまう全ての感情を持つ必要はなかったのです。
自分自身を愛する気持ち、全ての命を大切にする気持ちを思い出していきましょう。
私事ですが、この度、親しい方との永遠のお別れがありました。
過去の出来事や経験が、良かったと思えることばかりではなかったのですが、
時を経て、その怒りやトラウマは、とうに消えていました。
そして、
心の底から「ありがとうございました。出会いに感謝しています。どうか安らかに、、」という気持ちが溢れていました。
もう苦しむことはない、、私たちの愛は溢れ続けます。
この人生の意味を知り、感謝を込めて、生きて行きましょう。
9月の満月は、素晴らしい満月となります。
どうか、私自身の中に「愛」があることを思い出してくださいね。
皆様に温かい光が溢れますように。。
by SOPHIA
ページトップへ