電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

満月の後のメッセージ、蝶のスピリット

ソフィア先生

2020/08/06 08:58

ソフィア先生

いつも見に来てくださりありがとうございます。
4日の満月は、
イライラ、モヤモヤの中で爆発したり落ち込む事が多かった時ですが、
この数日で、日常を取り戻しておられることと感じています。
今日のメッセージは「蝶のスピリット」
先週末に、バルコニーの山椒の木に鳥の糞を見つけ、汚いなと思っていたら、次に気がついた時には、
鳥の糞のすぐそばに青虫、いわゆるイモムシが数匹。
私は、イモムシが大の苦手で、息が止まりそうになりました。
箸でつまんで捨てるのも苦手。
何と5匹もいるので、モスラみたいな蛾だったらなんとかしないとダメだ!と、
ネットで色々調べたら、アゲハチョウの幼虫でした。
あの綺麗な蝶の幼虫だとわかると、急に可愛らしく見えてきて、
アゲコ?と名付け、山椒の葉を食べ尽くしてる姿を眺めています。
しかしながら「網戸とかに這ってくるなよ〜」と声がけしていたら、1匹が、網戸に立てかけたヨシズの支柱に移動して、今はサナギになる準備中。
しまった!アゲコに頼むから、近くに来てしまった、引き寄せの法則。引き寄せの法則は、ポジティブもネガティブも、引き寄せます。必ずポジティブ思考でいる事が大切。
蝶のアニマルスピリットは、
「古い殻を脱ぎ捨て、新しい私になる時がきた」というメッセージ。
バルコニーに5匹の蝶の幼虫が、変容するためにウロチョロしている、という事は、メッセージなんですね。
高齢の両親と向き合う時間にどっぷりの私、そろそろ、つぎのステップに入らなくてはならないと、アゲコたちが教えてくれています。
変わらぬものはない。変化はいつも訪れます。
満月の後は、力を出しやすい時期なので、どうか皆様も、ご自身の夢や目標に迎って、次の一歩を踏み出してくださいね。
皆様に温かい光が溢れますように。。
by SOPHIA
ページトップへ