電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心の在り方

環希(たまき)先生

2018/04/30 22:37

環希(たまき)先生



ある金言があります。

「思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。」
「言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。」
「行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。」
「習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。」
「性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。」

一説には、マザーテレサの言葉とされております。

普段口にする食べ物が、私たちの体を作っています。
バランスのよい食事が大切ですが、栄養が偏ると体調を崩したり生活習慣病に繋がってしまうおそれが出てきます。

同じように「心」を作るのは、普段からどのようなことを考えているか、どんな気持ちで過ごしているかが大きく関係しています。
そしてそれが自分の運命にまで影響し、人生まで決めていきます。

前向きな気持ちで過ごし笑顔を絶やさない人は、明るく人生を過ごされます。
いつも刺々しく不平不満ばかり言ってしまう人は、その逆です。

運命の決め手は「特別な何か」ではなく、何気ない日々のちょっとした一歩からなのです。
本来の素敵な笑顔を引き出しませんか(*^^*)
ページトップへ