
御覧になられましたか?
昨夜の満月 とっても綺麗でしたね。
(*^^*)
みなさま こんにちは
水無月のはじまりの午後を
如何お過ごしでしょうか?
こちらの森では 昨夜 月の光を思う存分浴びた木々が 満足気に花をふらせています。明るい木漏れ日の中 音もなく 地面に与えられる花たちは 私たちの心にも降り積もるようです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨夜は満月から水無月のメッセージをいただきました。
@信じたなら 和をもって行動することです。
Aそしてあなたの内なる変化を祝福しています。
それはあなただけの変化にとどまりません。周りへも その祝福は影響していきますので 静かに変容を受け入れていてください。
Bあなたには 豊かさが 今 満ちています。人生には満ちていく時があるものです。
色々な経験をしながら 疑う気持ちを洗い流していきましょう。
今開かれた光の扉をくぐりぬけるために。
(๑・̑◡・̑๑)このようなメッセージでした。
素敵な水無月(六月)をお過ごしくださいませ。
菊理
水無月 | 菊理(くくり)先生|電話占いカリス