
美しい一日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*○
そちらは如何ですか?
そろそろ夕暮れ時です。
少し暑くなってきた日のご飯は お米を炊く時いっしょに蒸したじゃがいもなどの根菜を 香りの良いオイルと滋味のある塩で和えてベビーリーフをのせたものと、ピーマンと茄子などの中華風味噌炒め (*^^*)でした。
良い香りに満たされて
少しいただいたら もう 十分です。
香の物や フルーツ 他の作り置きお菜はまた明日。
どうぞ みなさまも よい夕べをお過ごしください。
♡(๑・̑◡・̑๑)♡
26 | 菊理(くくり)先生|電話占いカリス