
まれに私のブログをみてくださったことをお伝えくださるお客様もいらっしゃいます。
そして そのブログについて「私も当てはまるのかな…受け取っていいのかな…」とちょっと心配そうに遠慮がちに おききくださるかたもいらっしゃいます。
心から御礼申し上げます。
(!なんてお可愛らしいことでしょうか!)
そんな慎ましやかな女子力を 菊理も見習っていきたいです(*☻-☻*)
そして もちろん!ご縁ある全ての方へ分かち合うように 上天から授かり ブログにしるさせていただいております╰(*´︶`*)╯♡
全てのブログは そして鑑定中の ささいな間 笑い声に至るまで 神様の代わりに そして通じる門を開いてでございますから できるだけ多くをおうけとりいただけたら 幸いでございます。
ちょっとだけ 勇気をだして お尋ねくださった可愛いらしいかたの ご誠意の中にも 尊い宇宙を生み出した神様の意を感じましたので ここに記させていただきます。
お写真は ぐるりで昨日朝に咲いた御花でございます。近う近うと御花がいわれましたので よらせていただきましたっ( ・∇・)
現在は6時9分
陰陽の整う数時に
ご多幸の祈りを込めて
佳日 | 菊理(くくり)先生|電話占いカリス