
森からきこえる鳥の鳴き声のなかに 夏には聴こえなかった 鳴き声が混じるように なりました。空を飛ぶ鳥たちは 季節によってこの森に来たり 飛び去っていったりしているようです。
窓辺で そんな森をみつめている わたしも (。・ω・。)♡
ほんの少し前まで 温めたお茶をいただくと 汗がですぎて身体が疲れてしまいますので 水出しのお茶などいただいておりましたが
今は温かなものを 食べたり飲んだりするほうが 体の中がゆるみ 朗らかなエネルギーななるのがよく分かります。
今日はいつもの椅子に深く腰掛けて
大好きな金木犀の木を まだ咲かないな〜とながめておりますが
全てのことには 神様に決められた時があるから(^-^)
あなたの物語は どんな風に紡がれていくのでしょうか?良い日も そうじゃない日も その時をあなたの日々を彩る美しい陰影といたしましょう。
あなたの物語を いつか 喜びも悲しみも全てお話しくださいませね。その物語を完全なる宇宙にお届けするために わたしは 今日もここで 祈りの日々を過ごしております。
╰(*´︶`*)╯♡
あなたの紡ぐ物語 | 菊理(くくり)先生|電話占いカリス