電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

優しい時

菊理(くくり)先生

2024/02/05 18:57

菊理(くくり)先生

夜が始まろうとしていますが、如何お過ごしですか?

節分で、貴方の福の神様はピカピカになって内側に宿られたことでしょうし
立春を迎えて、キリリとしたお気持ちでいらっしゃるかもしれませんね。(*☻-☻*)♡

この月曜日は、どんな一日でしたか?
貴方が幸せならいいなって 願っています。

私の住んでいる地域では、今日は雨が降りました。

そして見えない世界の上空では、虹色に輝く白龍様がみえていて、笑いながら、手から清らかに輝く玉をいくつもいくつも生み出しています。いまもです♡

今日の雨や雪(冷たい風も)は、その光の玉で出来ていて、それに気がついた人は、生み出されたその光を内在する人となれるのです。

これを読んでいらっしゃる貴方は、とても謙虚で慎ましい方ですが、今だけは素直にたくさん受け取ってくださいね。

その光は貴方を守護するだけじゃなくて、貴方の心が創り出す世界をも豊かに潤します。その事は、宇宙、神様の世界にとって重要なことなのです。

そんなことを(^^)!
共有できまして、私も最高に幸せです。

温かい御心で、どうか安らいでいて下さいね。どんなときも それぞれの場所で♡

美しい貴方へ
愛を込めて

菊理より

ページトップへ