電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

最愛のスターシード達へ

菊理(くくり)先生

2020/04/29 16:09

菊理(くくり)先生

今日のメッセージ

社会問題とは別に、個人としてはポジティブでいつづけることはとても大切です。
・あなたの概念を持ち続けること。
・宇宙のダウンロードを常に受けていると知ること。
・人の気を受けて下がったりしないこと(不退転)

今の私たちはソーシャルメディアの世界で生きていて、各自がスマホを持ってからのその影響には良い意味でも悪い意味でも大きな変化が起きています。

そのなかで重要なのは、自分のためにやりたいことをやることです。
・自分がやっていて幸せなこと
・良い気分になれること
そうすれば、誰が何を言っても、自分のためにやっているのだから、そこが本当に大事なことです。
生み出していく時、自らの膿みもいっしょにでますが、宇宙とのパイプは、より太くなっていきます。

・毎日していても飽きないことは、だれにでもあります。その無から生み出される財産に気がついてみる
・いますぐタダでできる事に集中していくこと
・明日やりたいことが、小さくあること(出来なくても大丈夫なくらいの)

個人の想いと社会の流れを、緯度と経度のように感じたとき、あなたは地球のような月のような、完全な球体となり完成しています。

このメッセージを目にしている
全てのスターシード達へ

地球時間を愛してください

菊理☆彡
 
ページトップへ