電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

天使

菊理(くくり)先生

2020/04/28 01:10

菊理(くくり)先生

お家生活如何おすごしでしょうか?

わたしは、気になっていたけど読めなかった本や映画をたくさんみました。台所にいる時間も長くなりました。そして雨さえ降らなければ、何時間でも窓から森を眺めています。遠くの木を揺らしていた風が、あの木〜この木とふれて枝をゆすりながらやってきて、見ている私の顔を、さぁーってなでて、また方向をかえて去っていくのを見るのが好きです。

近頃では、朝の森に、夏鳥のキビタキの鳴き声が響くようになりました。私がほんの少し寂しかったり、悲しみを感じると、窓のそばの枝に、小鳥や蝶がやってきてくれて、あっと言う間に、私を朗らかにしてくれます。

今年も会えてよかった♡

姿も可愛いけど、鳴き声も可愛い♡

キビタキが森にかえったあと、今度は蝶々がやって来ました。クスノキが大好きなアオスジアゲハと、モンシロチョウより大きめの白い蝶はウスバアゲハかな。冬を超えて生まれてこれたね、おめでとう♡

蝶たちが飛び去ったあとの森は、いつものように夕日をうけて金色に輝いていきます。

菊理☆彡

追伸
鳥たちは、天使が姿をかえて、やってくることがよくあります。また、鳥の羽があったら、そばに居るよのエンジェルサイン。また、蝶たちは、よく神様のお使いを乗せて飛んでいます。
ページトップへ