電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

小さな花を

菊理(くくり)先生

2020/01/23 11:51

菊理(くくり)先生


いつものお花屋さんでみつけた、小さなチューリップは、球根を付けたまま、藍で描かれた陶器の中にいました。
生まれたばかりの嬉しさ。
仲間たちと分かちながら咲こうとしていました。

私は、とにかく、小さいものが好きで、
その前に立って、嬉しすぎるのを悟られないように、ちょっと気配を消してるつもりで、歓びを感じておりますと、
お花屋さんは、チューリップの原種なんです、と教えてくださいました。全部つれてかえりたい気分でしたが、花が手をあげてくれたのは三つだけだったので、あとの子はバイバイ。

ここにおさまった姿をみていると、香り高い草原や森が辺りにみえてきて、かつての友人に会っているよう。木や花や水達だけとしか、話のできなかった時のこと、鮮明に思い出してきて、
いまでもそれには近いかもしれませんが、だいぶ人とも話が通じるようになったんではと、勝手には思っております。寛大な皆様に感謝して。

天から降る雨の音に、静かに癒されながら過ごす今、皆様は何を想っていらっしゃるのでしょう。
泣くことも許されない位に頑張っている全ての人に、天からの愛を贈ります。貴女の未来は今も祝福を受けてます。信じられなくても大丈夫なくらいに。

あなたの代わりに、こんなにも優しく気持ちよく泣いてくださる空の下にいるから。

今もあなたは咲いています。

菊理(^-^)☆彡
ページトップへ