恋するお料理 | 菊理(くくり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

恋するお料理

菊理(くくり)先生

2015/02/18 11:57

菊理(くくり)先生

貴女のなかに、恋するお気持ちがおありになる時、その手料理は、びっくりするくらい美味しくおなりでしょう。恋するお気持ちは最高の調味料です。目に見えない想いが確かに存在するように、お料理は、言葉よりも多くを語ります。貴女の柔らかさ、優しさ、豊かさ、健やかさが、そのお料理には現れてまいります。そして、お相手が、このお料理をいただかれたとき、ホッとなさったり、喜んでくださったり、どうか健やかでいてください という 願いも、お料理は叶えてくれることでしょう。

また、手料理だけでなく、外食時、もしくは、買ったものをいただくのでも、食べ物はその方の愛を取り込み、そのお時間を育んでくれています。食は、神様からの愛、恵みですね。誰もが神様の分け御霊。食べ物がお心に反映するのは当たり前なことですね。一番良いお心の調味料は、素材にお任せする気持ち、そして謙虚さでしょう。考えすぎたり、ご不安、緊張なさったりしていると、お野菜が火を通しても柔らかくならなかたり、お味がまろやにならなかったりいたします。それに気がついたら、気持ちを切り替えると、急に優しいお味になったりいたします。お料理は身近な魔法なのですね。

お食事のお時間が豊かに流れる人とは、誰もが いつも一緒に居たいと思います。それは一緒にいられる目安になるということですね。そこにはマナーも含まれます。良いマナーは神様の愛に謙虚でいられるお心のあらわれ。長く一緒に居たいなら、いただく時を気持ち良く過ごすこと、それが最高の幸せのレシピなのですね。

あなた様の目の前のお時間、お心が、豊かに愛にあふれていますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しいお食事のお時間をお過ごしくださいませ。

いつも、皆様のお健やかな日々をお祈りしております。

菊理(^-^)*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
ページトップへ