皆さんおはようございます!
さて!皆さんは、朝方の街を歩くこと、ありますか?
早朝ランニングなどをしておられる方もよく見かけますね。
私は、早朝祈願に行くので、どうしても朝方外に出ますが、大体は、朝方は皆さん、眠っていらっしゃるかもしれませんね。
朝方の街は、空気が新鮮で、今から物事が始まる気に溢れており、つよい浄化をしてくれる素晴らしい時間でもあります。
また、昨日あった嫌なことや、辛かったことを洗い流して、整理整頓させてくれるような時間にもあります。
太陽が出てくる時であり、これから心を照らしてくれる、そんな日光の浄化の力が強い時間でもあるのです。
夜のうちに、大好きな人と喧嘩をしたり、昨日嫌なことがあったときは、朝方、少しだけ外を眺めてみたり、朝方の空気を吸うだけで、物事が変化しますよ。
良い流れを呼んでくれるかもしれません!
ぜひ、朝方の時間を、うまく活用してみましょう。
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
朝方効果 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス