皆さんおはようございます!
さて!皆さんは、自分自身の習慣の中で、どのような飲み物を召し上がることが多いですか?
飲み物については、毎日の中に取り入れやすいので、何度かアドバイスを書いたこともあります。
お守りの効果がある飲み物を飲んでみるのも、良いですよね。
私がお勧めするのは、朝、お水で浄化、そして、日中はコーヒーや、お茶で、邪気を払うこと。
夜の眠る時は、穏やかな浄化と、悪夢などを避ける意味合いで、少しぬるめのおゆを召し上がることです。
お酒を召し上がる方は、少量のお酒は、強い邪気払いの効果があります。
特に、日中のトラブル防止や、身を守る意味合いの、コーヒーや紅茶などは、ご自身の好みのものを選んで、楽しみにもできますよね。
重要なのは、しっかりとお守りとしての意識を持って召し上がること。
何気なく飲んでいるものも、意外とあなたの役に立ってくれていますよ。
ぜひ、1日の流れを、飲み物でサポートしていきましょう。
ご参考になさってみてください!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
飲み物で、お守り | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス