皆さんおはようございます!
皆さんは、自分しかいない場所、どこか作っていますか?
自分の部屋や、自分のお家など、もちろん休む場所が多いかと思いますが、この場所には自分しかいないなと思う場所は、自分の心を守ってくれたり、休めてくれたりするものです。
常に家族と一緒だったり、何か存在があったりすると、どうしてもその方向に注意を向けているものではありますが、その方が安心したりする人もおられます。
しかし、本当に傷ついたり、本当に疲れきったりした時は、この場所には自分しかいないと思うような場所をしっかり作っておくことも大切なことです。
もちろん、車の中でも良いでしょう。
ここには自分しかおらず、誰にも勧誘される可能性がない場所、そのような場所は、1つ持っておきましょう。
そうすることによって、本当に辛いときの逃げ場所になるでしょう。
誰にでも、一時的に傷をしっかりと回復する必要あるような瞬間があるものです。
そのような瞬間をしっかりと作るためにも、ぜひこのような場所を作っておいてみてくださいね。
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
自分しかいない場所 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス