皆さんおはようございます!
皆さんは、休憩の時など、お菓子を召し上がること、ありますか?
実はお菓子には、開運の意味が込められているものが、たくさんあるのです。
行事の時に食べるお菓子などももちろんそうですが、例えば、何かを包んで丸くした、お団子や、大福なども、ラッキーが込められています。
和菓子などにも、様々な意味があるものです。
特に、小豆を使ったあんこなどは、富を呼んだり、恋愛の大きな成功を呼んでくれたりすると言われています。
お菓子にも、いろいろな好みがあるかと思いますが、たくさん召し上がるものではなく、時々召し上がるものだからこそ、ラッキー効果が上がるとも言われます。
意外といろんな意味が込められているので、調べると面白いかもしれません。
私も、ラッキーフードには大いに興味があり、様々なオススメがあります。
気になるものがあれば、ぜひ聞いてみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ラッキーなお菓子 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス