目印を持つ | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

目印を持つ

諸縁(ゆかり)先生

2026/05/31 06:10

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、何か自分の中で自分を示す目印、ありますか?

自分と言えば、このキャラクターとか、このモチーフとか、自分の中で、自分と言えば、これ!と思うような目印があれば、キーホルダーなどで持ち歩いてみても良いですね。

また、それを、大切な人や、大好きな人と共有すれば、それは相手に自分を見つけやすくしてくれる意味合いがあり、引き寄せの効果もあるものです。

ここでポイントなのは、オリジナリティーのある目印が良いでしょう。
ありふれたものよりも、自分だけのものだったり、ちょっと珍しいものだったりすると、より多くの幸運を引き寄せることができるかもしれません。

特にそのようなものがない方は、自分だけの目印を作ってみましょう。
自分の好きなもので良いのです。
自分に近いなとか、自分をイメージさせやすいもの、ちょっと探してみませんか?
カバンにつけてみたり、ハンカチの柄に使ってみたり、ちょっとずつ暮らしの中に取り入れてみましょう。

このような工夫も、あなたに良いことを運んできてくれます。
ご参考になさってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ