春雨を最大限に使う | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

春雨を最大限に使う

諸縁(ゆかり)先生

2026/03/31 06:58

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
さて、春の雨が降っています。
だいぶ暖かくなってきていますよね。

桜が咲いていても、この雨で散ってしまうこともあるかもしれませんが、この春の雨は、梅雨の時期の雨よりも、より大きな恵みを運んでくると言われています。

春の雨がよく降る時期にお財布を買い換えたり、カバンを買い替えたりすると良いというのはよく言われていますが、これは、春の新しいものを引き寄せるパワーと、雨の恵みの力を組み合わせた開運法だったりします。

さて、お財布だけではなくても、春雨の時期は、実は、ものを捨てたり、お掃除をしたりするのにも大変良い時期です。

特に、春先にお引っ越しを予定される方も多いので、そんな時はどんどん古いものを捨て、できるだけものを少なくしたり、新しいものを用意したりしてみるのも良いかもしれませんよ。


いらないものが落ちて、新しいものが入る。

運勢も、お水と同じように、入れ替わっていくことが大切です。

ぜひ、この春の雨が降っている時期に、浄化と、開運の効果、最大限にいただいて進んでいきましょう!


ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ