愛を、傾ける | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

愛を、傾ける

諸縁(ゆかり)先生

2026/02/10 05:30

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、「愛する」について、少しお話ししていきたいと思います。

日々の中で、心が忙しくなったり、余裕がなくなったりすることはありませんか?

知らず知らずのうちに、自分や誰かへの思いやりが、後回しになってしまうこともありますよね。

でも、愛することは、特別なことをする必要はないのです。

ほんの少し気にかけること、優しく接すること、相手を思う気持ちを忘れないこと、それだけで、心の流れは大きく変わっていきます。

よく、「愛が巡ると運も巡る」と言われるのはこのためです。
愛は、目に見えませんが、確かに人の心や環境を温かく整えてくれます。

さて、愛することは、人に向けるだけのものではありません。
自分自身を労わること、好きなものを大切に使うこと、
毎日使う道具や身の回りの物に、感謝の気持ちを向けることも、立派な愛です。

例えば、いつも使っているカップやお皿、カバンやポーチ。
「ありがとう」と思うことも、愛を傾けること。
心は穏やかになり、その優しさは、またあなたのもとへと戻ってきます。

愛は恵みと言われ、人との縁だけでなく、安心感や幸福感を運んでくれるものです。

ぜひ、今日から少しだけ、愛することを意識してみてくださいね。

それだけで、毎日は静かに、確かに、良い方向へと動き出します。

それでは、今日も一日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ