皆さんおはようございます!
さて、早朝祈願では、最近は、とても温度が下がっているので、手袋を二重にして出かけております。
どうしてもこの季節、では足など冷えやすいですよね。
手足などの、末端が冷えるのは、皆さんは経験したことがあるかなとは思いますが、このように体の先端の部分は、運勢をつかさどるのに重要な役割を果たしています。
手は運を掴み取り、足は運を運ぶとはよく言われますが、体の中でも、運勢に大きく関わる部分だけに、できるだけケアをしたり、冷えないように工夫しておく事は、運勢的にも自分の流れを守るコツとなります。
普段手足が冷えやすいひとは、カイロを使ったり、手袋や靴下に工夫をしたりして、できるだけ運の流れを守るようにしてみましょう。
少しずつの工夫が、開運の鍵になったりするものです。
ぜひご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
手足、開運 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス