流れをよくするために | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

流れをよくするために

諸縁(ゆかり)先生

2025/11/28 05:59

諸縁(ゆかり)先生

みなさんおはようございます!

さて、年末近づいてきましたね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

来年を迎えるにあたり、今の段階から大掃除など始めていくことが大切ですよね。

早いうちからやり始めると、かなり細かく隅々までお掃除できるので、とても良い状態で年末年始を迎えることができますよね。

やはり、来年の流れ、さらにより良いものを呼び寄せるためには、しっかりと掃除していくことが大切なことです。
特に、床や壁など、広く面積を取られる場所は、できるだけ水拭きしておくと良いでしょう。

時々アドバイスすることですが、水拭きは、物事の流れを良いものとしてくれます。
悪いものを流し、新しいものを呼び込んでくれるのが綺麗なお水です。

きれいなお水で、しっかりとお家の中を吹き上げ、良い風を呼び込んでいくことが大切です。
ぜひ、改めて年末の大掃除に向けて、今の家からお家の水拭き、始めてみませんか?

基本的なことかもしれませんが、だんだんと物事が良い方向に変わってくることが実感できるかもしれません。

ご参考になさってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ