皆さんおはようございます!
さて、皆さんは、人間関係がうまくいかないとか、良くないことが続いたりしているような印象があったりとか、なんだか気持ちが落ち込むようなことが多かったりする時期、経験がありますか?
毎日を暮らしていけば、このような時期は、周期的に訪れるものかもしれません。
さて、このような時、少しでも役に立つお守りを持ちたいものです。
私のオススメは、きらきらひかるものです。
光を跳ね返すような、キラキラと輝くアイテムは、良くないものを断ち切ってくれたり、取り払ってくれたりすると言われています。
ダイヤモンドや、水晶など、ピカピカと光るアイテムは、特に、その石のカットのされ方などでも、より美しく、強く輝くものです。
そのようなアイテムは、注目を浴び、良いものを引き寄せてくれるだけではなく、良くないものは弾き返してくれると言われています。
ぜひ、あまり良くないなと思うことが続く時期があれば、そのような美しいアイテムを1つ、身に付けてみるのも良いかもしれませんよ。
守り物は、種類や使い方によって、様々な効果を発揮してくれるものです。
ぜひ、あなたのお好みのものを使ってみましょう。
ご参考になさってくださいね。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
邪気よけアイテム | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス