大きな決断をするときは | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

大きな決断をするときは

諸縁(ゆかり)先生

2025/08/03 04:59

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、大きな決断をする時、何かその前に行うことや、気をつけていること、ありますか?

大きな決め事で、自分が答えを出す時は、自分自身の心の奥底が本当にそれで良いのか、しっかりと確かめることももちろん大切ですし、また、どのような出来事を決断する前であっても、自分を浄化し、良い状態にしておくことが大切ですよね。


このような時にする浄化は、やはり、自然の力に、しっかりと自分の心の奥底からを浄化してもらうことが実行しやすいかもしれません。
もし決断の前にお出かけになる時間があれば、ぜひお近くの氏神様のところに行ってみるのも良いかもしれません。

樹木や、自然が多い場所は、その場所に立たずむだけでも大きな浄化になります。

大きな決め事をしなければならない時は、ぜひ、そのようなパワースポットに出かけてみてください。
自分の中でストレートに答えが出てくるものです。

そして、良い形で決まると思います。
大きな自然の力を使って、決断した物事がうまくいくように後押ししてもらいましょう。
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ