皆さんおはようございます!
皆さんは、七夕の夜、どのようにお過ごしでしたか?
昨夜は七夕でしたね。
七夕は、あまりこれといってお祝い事をするタイミングでもないかもしれませんが、ちょっとした工夫をして、お食事などに、それにちなんだことを取り入れてみたり、短冊に願いを込めてみたりするものですね。
さて、七夕ではなくても、良いご縁を繋いだり、ラッキーを呼んでくれたりするような食事として、長くまっすぐなものを使うと言うものがあります。
七夕では、おそうめんなどをお召し上がりになる方が多いかもしれません。
同じように、普段からも、麺類をお召し上がりになる時は、実は運勢を上げてくれるラッキーな食べ物だと意識しながら食事をとってみましょう。
長くまっすぐと言えば、もちろん代表的には麺類が挙げられますよね。
ご縁を繋いでくれたり、思いを届けてくれたりすると言われるこのような食材は、時々意識して取り入れることによって、開運を促してくれることも多くあるものです。
ぜひ、ここぞという叶えたいことがある時や、大切な勝負事の前に、麺類の日を作ってみるのも良いかもしれませんね。
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
長いもの、まっすぐなもの | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス