皆さんおはようございます!
皆さんは、大好きな人に、何かしてあげようと思う事はありますか?
大好きな人が疲れていたら、マッサージをしてあげたいと思ったり、身の回りを整えてあげたいと思ったり、何かしてあげたいなと思う時、比較的簡単に実行しやすいのはお料理だったりもします。
お料理が苦手と思う方は、自分がこれをもらったら嬉しいなと思う食べ物をプレゼントするのも良いでしょう。
お料理は、その作る過程で、どのようにすれば相手にとっておいしいか、どのようにすれば相手の好みに作れるかなど、様々に工夫する過程があります。
また、食べ物は、口から直接気を取り入れることですから、あなたが本当に純粋に相手のことを大切にしたいと思って、作り上げたものは、相手にとって力になったりします。
またこれは、自分に対して作るときと同じです。
自分を大切に思い、作ってみましょう。
家族にお料理を作ってあげる時も、自分自身や、恋人にお料理を作ってあげる時も、本当に相手のことを思って制作する過程が非常に重要なのです。
毎日のお料理は、なんとなく習慣のようになってくるものです。
ぜひ、今一度お料理をすることに注目して、食べ物に愛情をしっかりと注いでみましょう。
きっと相手にも、あなたにも、良い効果を発揮してくれますよ。
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
お料理に愛を込めて | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス