瞳の奥に | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

瞳の奥に

諸縁(ゆかり)先生

2025/05/12 05:31

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、相手の心を知りたい、感じ取りたいと思う時、どのようにしていますか?


言葉から受け取ろうとしたり、雰囲気や、間合いを見たり、いろいろな工夫をしながらできるだけ相手の心を知りたいと思うことがあるかもしれませんが、やはり、相手の気持ちをできるだけ感じ取ろうとしたり、自分の気持ちもむりなく伝えていくには、瞳の奥を覗いてみるのが良いでしょう。


あまりジロジロ見ると、またその意味合いが強くなるものですが、相手の瞳が、何を語っているか、相手の目の奥にどのような気持ちが隠れているか、自分の気持ちを嫌味なく伝えたい時も、できるだけ相手の目を見てみてください。


目は口ほどにものを言うとは言いますが、目で取れるコミニケーションは大変影響力があり、意味合いも強くなるものです。


ぜひご参考になさってみてくださいね。
さて!それだけも1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ