混乱や、乱れを防ぐ | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

混乱や、乱れを防ぐ

諸縁(ゆかり)先生

2025/05/06 05:33

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、自分自身が混乱している時、さらに、プラスして様々なトラブルを呼んでしまったなんて経験がありませんか?

トラブルが起こると、混乱しますよね。
そして、誰でもそうですが、まず、ショックを受け、自分自身がどうしていけば良いのかスタンスが安定しないことも多いかと思います。
しかし、生きていく中では、どうしてもトラブルって避けられない部分もあります。

職場だったり、恋愛だったり、様々なことで、揉めてしまうこと、人間同士が関われば、必ずあるものです。

そんな時、どうするのが1番良いのか、迷ってしまう中で、物事は進めていかなければならない時、うまく判断できず、失敗してしまうこともあります。

できれば、1つ目のトラブルで、物事を一度落ち着かせたいところですよね。
できるだけ、早めに自分自身を落ち着かせるために、少しだけ、気の浄化をする方法をお話しします。

気の浄化には、様々なやり方があります。

時間をかけてゆっくりと浄化するのが1番良いですが、そうもいかない時、目を閉じて、自分が大好きな歌を少しだけ思い出しましょう。
心の中で歌ってみてください。
サビの部分だけでも良いですし、心の中で歌うだけで結構。

音楽が流れを整え、自分自身が波長を音楽に合わせることで、気の流れが浄化され、整えることができます。
音楽を聴く時間があれば、もちろん聞くだけでも良いです。

二次災害を防ぐためにも、何か物事が起こり、混乱が収まらない時はぜひ、このような方法も試してみてくださいね。


ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう!(o^^o)
ページトップへ