皆さんおはようございます!
春の良き日、遠方祈願に行って参ります。
皆さんの願い事、しっかりと上げて参ります。
お預けくださいね!
さて、春は良き日と言いましたが、まだ寒いですね。
皆さんがお過ごしの地域はいかがですか?
普段過ごす中で、気候の変動なども激しく、いつもの調子もなかなか保てないこともあるかもしれませんね。
気温の変化や、天気の変化によって、心的なものや、気の流れなども変化しやすいものです。
こんな時、できるだけ変わらずに良い調子を保ちたい時は、決まった習慣を守ることです。
ポイントポイントで良いのです。
必ず朝起きて1杯の水を飲む。
これだけでも結構!
必ず同じ時間に休憩を取る。
これだけでも良いのです。
いろんな変化がある中でも、変わらないことを作ることも大切なこと。
全てを同じルーティーンにしてしまうと、運勢的にも広がりを失ってしまいますから、ポイントの習慣を決めて、それを大切にしてみましょう。
そうすることで、変わらない調子を作ることができます。
ある程度の土台があれば、その上での変動は持ちこたえられるもの。
決まった習慣、1つ作ってみましょう。
きっとあなたを守ってくれます。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
遠方祈願 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス