皆さん、おはようございます!
皆さんは、髪の毛、どのくらいのペースでカットしていますか?
少し整えるだけでも、運勢的には悪いものが落ちて、良いものが入ってくると言われています。
美容室に行くのは、人によって、ペースが違うもの。
お家で自分で切る方もおられるかもしれませんね。
理想的なのは、月に1回、少しだけでも髪の毛をカットしたり、整えていったりすると、より良い流れが入ってきやすいと言われています。
また、もっと早いペースだったとしても、良くないことがあった時などはある程度の長さ髪の毛を切ると、悪いものを排出し、良いものを取り入れる流れができて、辛かったことや良くなかったことが早く整理されていくと言われています。
失恋したら髪を切るなんていうことも、実は理由があったりするんですね。
ぜひ、しばらく髪の毛を切っていない方は、少しだけでも整えに行きませんか?
良い流れがあなたを後押ししてくれますよ!
ご参考になさってみてください!
さ!それだけも1日がんばりましょう(o^^o)
定期的に髪を切る | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス