電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

お家に引き寄せる

諸縁(ゆかり)先生

2023/12/15 09:28

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、この季節で外に出ることが億劫でも、お家に大好きな人を呼び寄せる、引き寄せるためにできる工夫についてお話ししていきたいと思います。

一人暮らしの方は、お家に大好きな人が来てくれる事は嬉しいと思う方も多いかもしれません。
お家でできるデートは、2人の関係をより深めますし、何よりも、気をつかう時間が少なくなり、単純に仲良くもなれますよね。

自分のおうちに、大好きな人を引き寄せるには、大好きな人が使っているものや、お揃いのものをお家の中に用意すると良いですよ。
例えば、カップや、お皿なども良いでしょう。

お箸もご縁を繋いでくれると言われております。
揃えやすいアイテムですから、自分と、大好きな人のお揃いのお箸を用意するのも良いでしょう。

お揃いの枕カバーなども良いかもしれません。
このようなペアアイテムは、引き寄せの力があると言われています。

年末年始のイベントをお家で過ごしてみるのも良いですね。

ご参考になさってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ