カバンを選ぶ | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

カバンを選ぶ

諸縁(ゆかり)先生

2023/09/28 07:40

諸縁(ゆかり)先生

皆さん、おはようございます!
秋冬になってくると、使うファッションアイテムも変わってきますね。

お洋服ももちろんですが、小物なども、色々と変化させていく時でもあるかと思います。
お好みもあるかと思いますが、この機会に、新しいカバンを買うこともあるかもしれませんね。

その時に役に立つアドバイスをしたいと思います。

まず、カバンを選ぶときは、どうしても欲しい形がない限りは、深めのカバンであり、持ち手が長いものを選ぶと、より良いご縁を引き寄せるといいます。

また、たくさん入るカバンは、お金の運勢も呼び寄せてくれると言われていますよ!

運勢アップを大切にして、カバンを選ぶのであれば、ぜひこのようなことを参考にしてみてください。
きっとあなたの役に立ちますよ!
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ