電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

天井がないところ

諸縁(ゆかり)先生

2023/05/29 05:50

諸縁(ゆかり)先生

皆さん、おはようございます!
皆さんは、自分自身が鬱屈としたり、気持ちが憂鬱だったり、心が不安定になったりするような、憂鬱な時間はありますか?


誰でも生きていれば、そのような憂鬱な時期があるものです。

なんだか自分がつきぬけないなと思ったり、心の中が悶々として、空気の入れ替えをしたいような感覚になるときは、天井がない場所、空がしっかりと見えて、スコーンと遠くまで見渡せるような場所に出かけると良いですよ。

そうすると、自分の奥底が整理整頓され、自分が何を目指すべきか、自分自身がどうすれば気持ちが晴れるか、色々と見えてくるものがあります。


景色を見る事は、大きな効果があり、今までもお勧めしてきましたが、高い場所から眺める景色は、自分を助けてくれる効果が大きいと言われます。

ぜひご参考になさって、天井がない場所を探してみましょう。

さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ