電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

思い残しがないように

諸縁(ゆかり)先生

2023/05/24 06:45

諸縁(ゆかり)先生

皆さん、おはようございます!
皆さんは、いろいろなことを思い出して、後悔することがありますか?

あの時、もっとこうしておけばよかった、もっと行動すればよかった、誰にでもあることだと思います。

生きている時間だけは、限られているもの。

今の自分自身で生きているこの一生を、思い残しがないようにしたいものです。

様々なことや、ルールに縛られて、会いたい人に会えなかったり、我慢したり、本当は欲しいものを言えなかったり、そんなことがないように、自分が本当は誰と一緒にいたいのか、誰とコンタクトを取りたいのか、何が欲しいのか、自分に正直になって良いのです。

ルールや、周囲の人間関係の事ばかりを考えても、いけません。


周りのために生きているわけではない。
自分のために生きているのです。

自分のために、周りを大切にするのは良いでしょう。

しかし、自分の心に嘘をつきすぎないように、自分に向き合っていくのも大切なことですよ。

ぜひご参考になさってみてください!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ