電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

負の感情をどう使う

諸縁(ゆかり)先生

2023/05/22 06:47

諸縁(ゆかり)先生

皆さん、おはようございます!
毎日を過ごしていれば、辛いことがあったり、苦しいことがあったり、腹が立つことがあったり…

誰にでも、プラスの事ばかりではないかと思います。

必ず、辛い気持ちになったりすること、ありますよね。


このような時、マイナスの感情に負けてしまうと、様々な流れが影響されてしまうものです。

マイナスの感情が自分の中に出てきたときに、自分を責める人もいます。


しかし、そのようなことを考える必要はありません。

プラスと同じように、マイナスもパワーの1つ。
マイナスに心が動いた時、それがどのようなマイナスであったとしても、その力を、何かに役立てることができるものです。

自分を悪い方向に持っていくために、この力を使うのではなく、できる限り、良い方向に持っていくための力として変換してみましょう。

くやしかったりすれば、勝てば良い。
辛かったりすれば、笑える状況に自分を引っ張っていく。

このように変換する考え方は、物事をより良い方向に持っていきますよ。

すぐにはできないかもしれなくとも、マイナスに働くものも、力の1つであること、意識するだけでも変わってきます。

ぜひご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ