
皆さん、おはようございます!
さて、皆さんは、何かこれが好きと思える物事、ありますか?
何でも良いのです。
趣味でも、癒されることでも、自分がやっていて、これが好きだなと思えること、探してみれば、小さな事でも1つはあったりするものです。
好きなことを大切にとはよく言われますが、どのように大切にすれば良いのでしょう?
自分の好きな事は、自分のストレスを発散してくれたり、自分に自信を持たせてくれたり、様々な良い効果がありますね。
私は、好きな事をする時間を大切にするのはもちろんですが、まず、自分が好きな事は何なのか、それをしっかりと分析して覚えておくことが1番大切だと考えます。
辛くなった時、苦しい時、悲しい時、暮らしていれば、毎日の波がありますね。
そんな時、自分が好きなことを、しっかり覚えておけば、それを思い出して使うことができます。
自分がこれをやっているととても気分が良いなと思える、自分自身の「好きなこと」何なのか、探し出してみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう。
好きなこと | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス