
皆さん、おはようございます!
皆さんは、ときには、自分に対して、贅沢をしてあげていますか?
自分へのご褒美とはよく言いますが、贅沢といっても、お金を使うだけが全てではありません。
とっておきのいつもつかわない入浴剤を使ってみたり、また、自分に対して時間をたっぷりかけてあげることも贅沢になったりします。
自分自身がこれは贅沢だなと感じる、プチ贅沢、探してみませんか?
小さな贅沢でも、あなたの心を豊かにしてくれて、あなた自身が思ったよりも、満足できる時間を作ったりすることができるものです。
特にストレスが溜まっているときは、オススメですよ!
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
プチ贅沢してみる | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス