電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

暮らしの中に、存在が馴染む

諸縁(ゆかり)先生

2023/01/26 07:55

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
寒波の影響で、寒い朝になりましたね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は朝から早朝祈願に行ってきました。
これからも、祈願にはどんどん行こうと思っておりますから、願い事をお預かりいたします。

さて、皆さんは、新しく恋人ができたり、家族ができたりしたときに、その存在が暮らしの中に馴染むまで、少し時間がかかりませんか?
新しい存在は、自分の中に刺激を与えてくれるものであり、大きな変化を呼ぶものですが、関係を上手に保っていくには、一刻も早く、毎日の日常の中に、その存在をなじませることが大切です。


特別に思いすぎたり、その存在だけが自分の暮らしの中で、大きくなってしまうと、関係のバランスが崩れやすくなるもの。

新しい存在も、自然に自分の暮らしやリズムの中の1部になるように、あまり依存しすぎないように気をつけてみることも大切です。

恋愛に変化があったり、新しい人物が自分の身近に出てきた時こそ、ぜひ、このことを思い出してみてください。
一刻も早く、普段の暮らしの中に、新しい存在を馴染ませること、バランスを大切に上手に関係を作っていきましょう!
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ