電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

やきもちやくなら

諸縁(ゆかり)先生

2022/11/23 06:23

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、恋をしたときに、やきもちを経験したことがありますか?
誰にでもある状況や、誰にでも起こりうる現象ですよね。
大好きな人と、仲良くしている人を見たときに、本当に辛く、焦って、不安な気持ちになってしまうものです。


そんな時に、心の中から、悔しいなと思うような気持ちや、苦々しい気持ちが湧いてくるものですね。
その気持ちは、自分自身の不安定につながり、自分の恋愛まで壊してしまう場合があります。

この気持ち、逆にしっかり利用することが大切です。
この気持ちが湧いてきた時は、その人に負けないように、自分の気持ちを自分磨きにぶつけていきましょう。
ハードな運動などは、このような気持ちの利用法や解消法にぴったりです。

誰かに負けたくないと思う気持ちは、自分自身を向上させるのに最も利用価値がある気持ちです。
悪いことばかりでは無いのですよ。

よく聞くことかもしれませんが、改めて、やきもちの感情、見つめ直してみませんか?
きっとあなたの役にたつと思いますよ!
ご参考になさってみてくださいね。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ