電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

お盆までに

諸縁(ゆかり)先生

2022/08/10 06:20

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、お盆のお休みには入っておられますか?
早い方は、7月にお盆を済ませておられる方もおられるかと思います。

お盆は亡くなった人の魂が帰ってくるとも言われますね。
ちょうちんをぶら下げたり、様々な催しも行われやすい時です。

夏の、風物詩にもなっていますよね。
盆踊りなどを踊った方もおられるかもしれません。
花火も上がっていますね。

お盆がまだという方は、ぜひ、お墓参りや、お盆のためのイベントの準備、やってみてくださいね。
もちろん、亡くなった方の魂を迎え入れ、また送り出す本来の意味合いも大切に、イベントとしての盆休みや、これからのことをゆっくり考えたり、お休みとして、単純に体を休めたり、お盆の時間をしっかりと活用しましょう。

夏もど真ん中に入りました。

このお休みを挟んで、秋に向かって、自分自身が何をしていくのか、整理整頓をするためにも、しっかりリフレッシュをすることが大切です。
ぜひ参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ