電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

淋しい時間

諸縁(ゆかり)先生

2022/07/06 19:35

諸縁(ゆかり)先生

皆さんこんばんは。
皆さんは、今夜はいかがお過ごしですか?
例えば、大好きな人のことを思ったり、家族のことを考えたりして、寂しいなと思う時間、誰にでもあることと思います。
事情があって会えなかったり、なかなかタイミングが合わなかったりすると、どうしても寂しくなって、落ち込みやすくなってしまいますね。
寂しい時間は、もちろん、気持ちを切り替えていろんなことをしていくのが1番良いかもしれませんが、なかなかそうもいかないものです。

そんな時は、自分を思いっきり甘やかしてあげることが大切です。

自分の味方は、誰よりも自分です。
だからこそ、自分に自分を甘やかしてもらいましょう。

普段ストイックに頑張りすぎていたり、自分を追い詰めていたりすることもお仕事などがあればついつい日常的になるものです。
ときには自分を解放してあげましょう。
好きなものを食べたり、何もしない時間を過ごしたりすること、しっかり許してあげることが大切です。
ぜひ、寂しい夜を過ごすときには、このことを思い出し、自分を思いっきり甘やかして、優しくしてあげましょう。
ご参考になさってみてくださいね。
さて!それでは今夜もゆっくりおやすみなさい(o^^o)
ページトップへ