浄化法オススメ298 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

浄化法オススメ298

諸縁(ゆかり)先生

2022/04/25 07:38

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、お勧めの浄化方法についてお話ししていきたいと思います!


皆さんは、普段使うコップは何が1番のお気に入りですか?

飲み物を飲むときのコップは、お家で使うものはなんとなく決まっていたりするものですよね。


多く頻度を持って使うコップなどは、しっかりと浄化しておくことが大切です。


特に、ここのところ、より良い運勢をさらに呼び込みたいと思ったり、大チャンスの時だなと思ったりするときは、絹の布1枚と、ホワイトセージの乾燥した葉を用意しましょう。


普段使っているコップを、きれいな布で包み、その中にホワイトセージを3枚ほど入れておくと良いでしょう。


これで一晩置いておくだけでも、かなり強い浄化になります。
 
ぜひ、大事な時など、お試し下さいませ!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ