電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

遠距離恋愛

諸縁(ゆかり)先生

2022/01/17 15:53

諸縁(ゆかり)先生

皆さんこんにちは!
今朝は、遠方の方に祈願に行って参りました!
皆さんの願い事持っていきましたよ!
さて、皆さんは、遠くの人と恋愛をしたことがありますか?


元はそうでなかったけれど、途中から距離が離れてしまったり、もともと遠方に住んでいる方と恋愛が始まった時、どのように絆を紡いでいくか悩みますよね。


遠距離恋愛は、コミュニケーションを取る量が少ないので、お互いがどのくらい何を考えているのかをつかみかねる時があるかもしれません。


しかし、コミニケーションを取る回数が少ないからこそ、取れたときにお互いを思いやる気持ちを育てやすいのも特徴です。


距離が遠ければ、小さな誤解は生まれやすいものですが、その分深い絆が作りやすいのも遠距離恋愛の特徴であります。

大好きな人が遠くに住んでいて、絶望的な気持ちになったり、寂しい気持ちになる方は、遠距離恋愛ならではの、連絡が取れた時、会えたときに深めることができる絆の大きさを注目してみてくださいね。


何事にも物事にはメリットとデメリットがあるものです。


遠距離恋愛もデメリットばかりではないですよ!
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ