電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

歌をうたう

諸縁(ゆかり)先生

2022/01/14 09:22

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
本当に寒い毎日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
コロナ禍になってからカラオケに行く機会も減りましたね。
歌をうたう機会も少なくなったものです。


歌を歌う事は、心にも体にも、良い影響が多いと言われています。

特に、自分の気持ちをうたに乗せて実際に声に出していく事は、自分自身の発散にもなりますし、自分の心の声を外に出すことによって、自分のことを再認識もできるより良い方法ですね。


ストレスが溜まっているときに歌を歌えばスッキリするのは、自分自身の再確認と、心の運動につながっていますね。

お家で1人の時など、そんなに大きな声が出せなくても、メロディーを口ずさんでみたり、大好きな歌を口に出して歌ってみたりしましょう。

また、幸せな歌は、幸せな未来を引き寄せてくれると言われています。


自分自身が気持ちがブルーな時や、物事をうまく運ばせたい時などは、幸せを歌った歌をセレクトするのも良いですよ!
歌を歌うこと、日常の中に取り入れてみてくださいね。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ