電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

運気アップ!BGM

諸縁(ゆかり)先生

2022/01/10 08:16

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、運勢をアップさせるBGMについてお話ししていきたいと思います。
おうちで過ごす時や、何か作業をしている時、BGMを流す事は誰にでもあることと思います。
あなたの好みのBGMはなんですか?

恋愛の曲を流しても良いですし、何か、自然の音を流しても良いですよね。

もちろんリラックスするには、雨の音や、川の流れの音なども良いと言われていますが、運勢をアップさせたいと思うときは、ちょっと工夫してこだわりのBGMを流してみましょう。

例えば、恋愛の運勢をアップさせたいときは、ピアノの音や、弦楽器の音が良いと言われています。


また、お金の運勢をアップさせたいときは、お水の音や、鳥の鳴き声も良いと言われています。
BGMにも、運勢アップのヒントが隠されています。

ぜひ、あなたの好みのBGMで運勢をアップさせて行ってみましょう!

ご参考になさってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ