電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

物を捨てる

諸縁(ゆかり)先生

2021/12/03 10:47

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
連日、祈願に行っています。
皆さんの願い事を持っていきますよ!
さて、年末年始が近づいてきたときは、大掃除の時期ですね!
掃除をしていくことはもちろんですが、掃除をする前にまず、様々ないらないものの整理整頓が必要です。
1年をかけて、いろんなものをため込んでいませんか?
使わないものや、何が入っているかわからない場所など、暮らしていればそのような場所が出てくると思います。
ゴミ袋を片手にどんどんいらないものは処分しましょう。
もちろん譲ったり売ったりしても良いでしょう。

様々なものを整理整頓して、物を減らしてからお掃除をすることが一番はかどるやり方でもありますし、何より、使っていないものや、生かせていない場所は、どうしても悪いものが溜まりやすいと言われていますから、しっかりとお家の中から排除していくことが大切です。
ぜひご参考になさって、この機会にいらないものを捨てる週末にしてみませんか?
きっとあなたにとってすっきりとした年末年始を運んできてくれますよ!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ