> > > > 本当の気持ち

ブログ記事詳細

諸縁(ゆかり)先生

本当の気持ち

2021/11/26 08:31

皆さんおはようございます!
皆さんは、自分が傷つかないようにするために自分の本当の気持ちをごまかしていることがありますか?
誰にでも、様々な恋愛や人間関係など、人との関わりがあれば、どうしてもこのような気持ちになることがあります。

いちどは経験のあることだと思います。

自分に素直になる事は、意外と難しいことなのです。

特に、これから先の展開が読めなかったり、悪い方向に向かいそうだなと感じる時、自分に嘘をついて、自分を守っておく予防手段を取る時もあるでしょう。

しかし、恋愛や人間関係は行動のタイミングが大切な事柄でもありますから、後悔がないようにしなければなりません。

自分自身が自分自身に嘘をついているなと感じるときは、その後どのような振る舞いをするとしても、一度は自分の奥底の気持ちを認めておくことが大切だったりします。

ときには、自分を守るためにガチガチにガードしてしまって、自分自身の気持ちが自分ですらわからなくなる時があります。
そんな時は、とても苦しくなりますよね。

誰でも良いですから、人に話をしてみたり、紙に書き出したりしてみてください。
認めたくなかったりすることでも、自分の奥底の素直な感情があらわになってきます。

その感情に任せて物事を動かすことも良いですし、自分がそのように思っているのならとわかった上で行動することも大切なことです。
ぜひ、自分が固くカラに閉じこもっているときは、自分の奥底の気持ちをいちど出してみましょう。

きっとあなたの中にも気づきがあるはずです。
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)

諸縁(ゆかり)先生

諸縁(ゆかり)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法
得意な鑑定内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生

諸縁(ゆかり)先生に相談する

初回お試し鑑定