電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

好きな人と会えない時

諸縁(ゆかり)先生

2021/09/19 07:22

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆様、大好きな人と顔を合わせることができていますか?
遠距離だったり、このようなコロナの流行が激しい状況下だったり、仕事などの都合でしばらく会えなかったり、さまざまな事情でいつもいつも好きな人の顔を見れるわけではない方も多いかと思います。

大好きな人を見るだけでも元気が出たり、その人のことで活力を得たりできると幸せですが、会えない時はさびしく、元気がなくなったりする経験は誰にでもあることと思います。

そんな時は、写真を見たりすることも大事ですが、いっそしばらくその人のことを考えるのを辞めて、気持ちを切り替えるのも一つの手段です。

恋愛は依存を伴うことも多く、好きな人から得られるパワーに依存する癖を作ってしまうと、苦しくなります。

会えない時は会えない時で、自分を強くするための時間にもなります。

ある程度精神的に自立できる自分であることが、逆に恋愛関係を上手に育てる手立てにもなりますよ。

恋愛をうまく行かせるためにはパワーバランスが大切です。
依存しない自分を作るためにも、会えない時を上手に使ってみましょう。

きっとあなたの恋を後押ししてくれますよ!
ぜひご参考になさってみてくださいね!

さて!それでは今日も一日頑張りましょう!(o^^o)
ページトップへ