> > > > 人生の計画

ブログ記事詳細

諸縁(ゆかり)先生

人生の計画

2021/06/11 11:26

皆さんおはようございます!
今日も、朝から早朝祈願に行って参りました。

ここのところ雨が続きそうですから、気をつけて、晴れ間が見えそうなときには祈願に行くようにしております。

さて、皆さんは、毎日忙しくて、自分自身が何をしているのか見失うことがありますか?

お仕事にお家のことにとバタバタしておられる時は、ふと立ち止まった時に私は何をしたかったのだろうと思う時があるかもしれません。

人生の中では、ここが頑張り時と思われる時代があります。

そんな時に思いっきりハードに、様々な物事をこなす時期は誰にでも起こり得ることです。

しかし、くたくたに疲れて、座り込んだ時、何を目指しているのか、どこに向かっているのか、不安に襲われる経験もあるかもしれません。

そんな時、自分をみうしなわないようにするためには、自分自身の目標や人生の具体的なイメージを思い出すことです。
自分の人生をどのようなものにしていきたいのか、しっかりとイメージして大まかに決めておくことが大切です。

当たり前のことと言えば当たり前のことですが、目の前の事柄が様々な展開を見せると、時々これを見失ってしまうことがありますよ。

何かに書いておきましょう。

こつは、人や物を特定しないことです。

例えば、どこどこに建っているあのおうちに住むとか、この人と結婚するとか、もちろん恋愛においてはそのような具体的イメージも大切なのですが、長期的な人生の計画としては、どちらかと言うと、このような生活がしたいとか、何歳位のときにはこのような状況になっていたいとか、比較的大雑把に決めておくことが大事です。

細かい計画は、その細部にわたる条件にばかり目がいってしまい、本質的なところが結局叶わなくなってしまったりすることもあるのです。

短期的なスパンであれば、細かい計画が効果的です。
しかし、人生という長い括りにした時には、大きく大まかに決めて具体的にしすぎないことが大事かもしれませんね。

段階に分けて簡単に、決めておきましょう。

そして、毎日いろんなことがありすぎて自分自身がどこに向かっているのかを忘れがちなときには、もう一度確認して思い出してみましょう。


何のために今があるのかを理解すれば、納得して物事をこなしていくことができるものです。


ぜひご参考になさってみてくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)

諸縁(ゆかり)先生

諸縁(ゆかり)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロ/水晶リーディング/縁結び/縁寄せ/波動強化/風水/開運法/お祓い法
得意な鑑定内容 気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/起死回生

諸縁(ゆかり)先生に相談する

初回お試し鑑定