浄化法オススメ268 | 諸縁(ゆかり)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

浄化法オススメ268

諸縁(ゆかり)先生

2021/04/27 08:18

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!

昨晩に引き続き、竹を使って浄化する方法を提案していきたいと思います。
竹には、様々な効果があると言われています。
青竹の香りは、心癒されるものです。
また、竹を粉砕したパウダーは、畑に混ぜたりされる方もおられますし、入浴剤などを作ることもできますよ。

今日は、入浴剤の作り方です。
ホワイトリカーに、竹の葉っぱをできるだけぎゅうぎゅうに詰めて、竹のエキスが出てくるまでしっかりと蓋をして1週間から2週間常温にて保存しましょう。

竹特有の、少し甘い香りがして、浄化力抜群な竹チンキが出来上がります。
そのチンキを、キャップに2、3杯ほど、お風呂に入れて入浴剤として楽しみましょう。

爽やかな香りと、物事を叶えてくれる力、また、強い浄化力で、悪いものを落としてくれると言われています。
なんだか気持ちがモヤモヤしたり、迷いが多いときには良いかもしれませんよ!


ぜひご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ